1. トップページ > 
  2. あいみょんのギターコード譜一覧

あいみょんのギターコード譜一覧 ( 15件 )

絞り込み検索
  • ギターコードを見る
  • ピアノコードを見る
  • 音を聴きながら弾く
  • ピアノソロ譜を見る
  • ギタータブ譜を見る

メジャー1stフルアルバム『青春のエキサイトメント』に収録 

「憧れてきたんだ」

あいみょん

  • 「憧れてきたんだ」のギターコード・歌詞を見る
  • 「憧れてきたんだ」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「憧れてきたんだ」の動画・歌詞を見る

リクエスト掲載曲 

「ハッピー」

あいみょん

  • 「ハッピー」のギターコード・歌詞を見る
  • 「ハッピー」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「ハッピー」の動画・歌詞を見る

リクエスト掲載曲 

「今日の芸術」

あいみょん

  • 「今日の芸術」のギターコード・歌詞を見る
  • 「今日の芸術」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「今日の芸術」の動画・歌詞を見る

兵庫県西宮出身21歳の女性シンガー・ソングライター:あいみょんの前作から約5ヶ月ぶりとなるセカンド・シングル 

「愛を伝えたいだとか」

あいみょん

  • 「愛を伝えたいだとか」のギターコード・歌詞を見る
  • 「愛を伝えたいだとか」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「愛を伝えたいだとか」の動画・歌詞を見る

リクエスト掲載曲 

「ほろ酔い」

あいみょん

  • 「ほろ酔い」のギターコード・歌詞を見る
  • 「ほろ酔い」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「ほろ酔い」の動画・歌詞を見る

リクエスト掲載曲 

「夜行バス」

あいみょん

  • 「夜行バス」のギターコード・歌詞を見る
  • 「夜行バス」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「夜行バス」の動画・歌詞を見る

テレビ東京系ドラマ『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』オープニングテーマ 

「生きていたんだよな」

あいみょん

  • 「生きていたんだよな」のギターコード・歌詞を見る
  • 「生きていたんだよな」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「生きていたんだよな」の動画・歌詞を見る

2nd ミニアルバム「憎まれっ子世に憚る」より 

「19歳になりたくない」

あいみょん

  • 「19歳になりたくない」のギターコード・歌詞を見る
  • 「19歳になりたくない」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「19歳になりたくない」の動画・歌詞を見る

2nd ミニアルバム「憎まれっ子世に憚る」より 

「好きって言ってよ」

あいみょん

  • 「好きって言ってよ」のギターコード・歌詞を見る
  • 「好きって言ってよ」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「好きって言ってよ」の動画・歌詞を見る

好きなことをやって死にたい! と誰もが一度は抱く妄想をゲルニカ、ジョンレノン、太宰治と彼女のバックボーンを感じる言葉を上手く組み込んだ楽曲 

「どうせ死ぬなら」

あいみょん

  • 「どうせ死ぬなら」のギターコード・歌詞を見る
  • 「どうせ死ぬなら」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「どうせ死ぬなら」の動画・歌詞を見る

リクエスト掲載曲 

「強がりました」

あいみょん

  • 「強がりました」のギターコード・歌詞を見る
  • 「強がりました」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「強がりました」の動画・歌詞を見る

兵庫県出身のシンガーソングライター、あいみょん。 

「○○ちゃん」

あいみょん

  • 「○○ちゃん」のギターコード・歌詞を見る
  • 「○○ちゃん」のピアノコード・歌詞を見る
  • 「○○ちゃん」の動画・歌詞を見る
  1. 1

nana

BOSS DR-01S

ダダリオ

ミュージックランドKEY

Line6ワイヤレス

TASCAM「DR-44WL」

KORG

MI JAPAN

ハイパーギターズ

イケベ楽器

アーティスト50音検索

TuneGateインタビュー

ギターコード一覧

ピアノコード一覧

ウクレレコード一覧

ローランド

Hoochies

PAGE TOP