「Lacrima」KOKIA

作詞 KOKIA 作曲 KOKIA

リクエスト掲載曲

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

DBmGDonA A


DBmGDonA EmonA/


           D             Bm               GM7       EmonA    D Asus4 

泣きたいなら 泣いたっていいんだよ その涙の想いを受け止めるよ

         D              Bm                GM7       EmonA    D 

あなたは少し がんばりすぎなのかも 私からはそんな風に見えたよ

 

       GM7 A      Bm                GM7  A      Bm

それでも 前に進まなくちゃ ならない そんな時には

       GM7  A     Bm         E    GM7          Asus4 A

どんなに泣いたっていいじゃない 明日には乾く涙よ

 

       D          Bm                    GM7         EmonA    D Asus4 

夜の風になって飛んでゆこうか そしてあなたを優しく撫でられたら

             D             Bm                

「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」

       GM7          EmonA    D 

そう耳元でささやいて抱きしめたい

 

D           Bm    GM7 A

Lacrima lacrima 涙の後には

D           Bm     GM7    EmonA  

Lacrima lacrima おやすみ おやすみ

 

     D          Bm                GM7         EmonA    D Asus4 

心の中しまいこんだ想いを 言葉にして言ったっていいんだよ

       D        Bm                   GM7      EmonA        D 

弱虫なんて誰も思いやしない あなたは既に充分がんばってるから

 

        GM7 A     Bm       GM7     A      Bm

張りつめていた心の糸が 涙となって流れ出た時に

       GM7 A     Bm       E    GM7              Asus4 A

ほんの少し でも楽になれたら 明日には笑顔が戻るよ

 

       D          Bm                    GM7         EmonA    D Asus4 

夜の風になって飛んでゆこうか そしてあなたを優しく撫でられたら

             D             Bm                

「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」

       GM7          EmonA    D 

そう耳元でささやいて抱きしめたい

 

D           Bm    GM7 A

Lacrima lacrima 涙の後には

D           Bm     GM7    EmonA  

Lacrima lacrima おやすみ おやすみ

 

DD


 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧