「もう少し 帰らない…」
甘えてみた
君は 黙ったまま うなずいたわ
終電が来たら この駅でさよならね
愛する言葉を 何度 も 言って
初めて唇 を重ねた夜
私 の なにか 壊れました
これほど誰 かを 愛する事が
出来るなんて…
KISSをしてよ
もうすぐ24時(じゅうにじ)ね
終 電 が来る
今度はいつですか ねぇ 会える日は
そっちの電車が 先に来るみたい
愛する言葉を もう一度言って
初めて寂 しさを感じた夜
君に出会った後でした
会えない時間 が長い程に
愛(いと)しくなる…
KISSをしてよ
初めて唇 を重ねた夜
私 の なにか 壊れました
これほど誰 かを 愛する事が
出来るなんて…
KISSをしてよ
KISSをしてよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。





































