一人 きり海ま で走り だす 想 い出が足りな いだろう
真夜 中の国道 16号 線 や むを得ず遠 回り
左に は潰れ たレスト ラン 忘 れかけた車線 変更
空々 しい 2 46号
寂し さは僕だ けのものか?
目的 地は まだまだ遠 い 影も 形も ない
トンネル ぬけても 同じ様な景 色ばかり 続く
今日も明日も
簡単 すぎ て涙がで るぜ 前 だけみ ても何も見え ない
E♭m C# B F# E♭m C# BM7 BonC# E♭m
帰 れな い22時過 ぎに 君 は まだ微笑んでい ました
面影 が通り 雨を汚 す
天井 はひどい 雑音
いつ もならきれい に見えるは ずの
厚木 のネオンが滲ん で見える
君の 仕草 忘れるよ うに スピ ードを 上げる
同じ 窓か ら眺めた日 々が
引き 伸ばさ れ ちぎれてゆく
通り 過ぎ た道はす でに 僕 の中 じゃどうでもい いこと
E♭m C# B F# E♭m C# BM7 C# B♭ E♭m
帰 らな い24時過 ぎに あの 一言 で君が変わ りま した
BM7 E7 E♭m7 G#7 BonC# E♭m7 C# Cm7-5 BM7 B♭m7 A9
目的 地は まだ分から ない 潮 の匂い がする
あの 坂を 超えてゆ けば 海 が見える...
海が見える...
簡単 すぎ て涙が出 るぜ 前 だけみ ればなんでも見 える
そし て僕 はもう25 時 いつ か君 を追い越せる 時
通り 過ぎ た道はす でに 僕 の中 じゃどうでもい いこと
全速 力で 駆け抜けて くぜ
まだ 一度 も見たことない所 (とこ)まで






































