- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「TWILIGHT」のギターコード譜
- ギターコード名表示
光りたいしひっ掻きたい めん どくさい僕らが手 にしたい明 日は
儚くて他愛 なくて離したくな くなる かけがえ ない淡いトワイライト
唄いたい歌ない 逢いたいやつなんていな い そんな大概 な夜くらい
感じあっていたい 絡まり合ってい たい 痛いくら い笑い合っていたい
壊れ ちゃったっていいのに一回いっそのこと 洗いざらい流してまっさらな大地に
何を 今さらしがみついて さ あれだけ愚痴ばっか言ってたクセに
何もないよりか とんでもないことが 起きた らいいのにな なんて考え てた
それが今ならば 抱きしめにいくから ね ぇ未来
愛したいし壊したい めん どくさい僕らが 手にしたい 明日は
儚くて他愛なくて離 したくな くなる かけが えない淡いトワイライト
唄いたい歌ない 聴きたい歌 詞なんてない そんな難解 な夜くらい
感じあっていたい 絡まり合ってい たい 痛いくら い笑い合っていたい
たった一人 ぼっちで生まれてきて たった一人ぼっちで消えゆくのに
そのわ ずか刹那に意味を産む 我ら人類の儚さ 祝う
「永遠」なんかにはさ できやしないことが 俺らん中 で今 飛び跳ねてんだ
渋滞起きた奇跡 両手広げ待っててよ未 来
光りたいしひっ掻きたい めんど くさい僕らが手 にしたい明 日は
儚くて他愛な くて 離したくなく なる かけがえ ない淡いトワイライト
E B F# G#m7 E BonE♭ F# E♭onG G#m
「俺たちならいけるさ」 なんて グラ ッグラな星ではしゃごう か
E B F# G#m7 E BonE♭ F# E♭onG G#m
分かってるそんな甘くな いって 「だからなに?」って言える今 を
G#m F#sus4 E BonE♭ G#m F#sus4 E
「アイス」
どんな不味そうな明日だっ てさ 頬張っ てみるから
ズタボロの覚悟 も決意も まだ 息はしてるから
永遠に生きたって飽 きるでしょ うま いことできてる
絶滅前夜に 手をと る 君 と越えていく よ
明日を迎えにい こう
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。






















