泣きたいなら 泣いたっていい んだよ その涙の想 いを受け止め るよ
あなたは少し がんばりすぎ なのかも 私からはそ んな風に見え たよ
それでも 前 に進 まなく ちゃ ならない そ んな 時には
どんなに泣 いた ってい いじゃない 明日に は乾く涙よ
夜の風にな って飛んで ゆこうか そしてあなたを 優しく撫でられ たら
「泣きたいだけ 泣いたっていい んだよ」
そう耳元で ささやいて抱きし めたい
La crima lacrim a 涙の 後には
La crima lacrim a おやす み おや すみ
心の中し まいこんだ 想いを 言葉にして言 ったっていいん だよ
弱虫なんて 誰も思い やしない あなたは既に 充分がんばっ てるから
張りつめてい た心 の糸 が 涙とな って流れ 出た時に
ほんの少し で も楽に なれたら 明日に は笑顔が戻るよ
夜の風にな って飛んで ゆこうか そしてあなたを 優しく撫でられ たら
「泣きたいだけ 泣いたっていい んだよ」
そう耳元で ささやいて抱きし めたい
La crima lacrim a 涙の 後には
La crima lacrim a おやす み おや すみ























