「よく来たね」Bank Band

作詞 櫻井和寿 作曲 櫻井和寿

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  DBm7GEm7      GonA


  DBm7GEm7      GonA


      D    

  よく来たね  大変だったんじゃない?

  AonC#  Bm  

  遠     方まで疲れちゃったんじゃない?

  Bm7onA    G       GonA     D  Bm    

  こんな    にいいお天気だから

      Em      GonA  D    

  今年もいっぱい遊ぼう

 

  GonA  D

  よく    来たね  いろいろあったんだろう?

  AonC#  Bm  

  悲    しいこと  嫌なこと  辛いこと

  Bm7onA    G       GonA        D  Bm    

  だけど  こうしてまた会えたんだよ

     Em    GonA        D  AonC#/    

  笑顔をいっぱいつくろう

 

  Bm              F#m  G  GonA  D      

  ちょっと変わったね   垢抜けたかな?

        Em    Gm  C#dim  F#  

  すこし大    人になったかな?

    Bm     Bm7onA    ConD  D

  うまく  言えない  けど

    G    GonA  D  

  すごく素敵 だよ

 

        E♭dim  Em    

  じゃあ僕は    どう?

             GonA           A    

  あっ  別に答えなくたっていいや

 

  DBm7GEm7      GonA


  DBm7GEm7      GonAD  AonC#


  Bm               F#m  

  ちょっと変わったろ?

    G   GonA   D   Em    Gm      C#dim  F#      

  あれから 少し優しい  気持ちでいれるから

    Bm       Bm7onA    ConD  D

  うまく 言えない   けど

   G   GonA  D      E♭dim    Em        GonA       A      

  君も同じように  暮らし  ているとなんとなく考えてた

         Em            GonA  G#onB♭

  それがあたっていたらいい  

 

      E♭                

  よく来  たね  大変だったんじゃない?

  B♭onD  Cm

  遠     方まで疲れちゃったんじゃない?

  Cm7onB♭  G#    G#onB♭   E♭  Cm  

  こんな   にいいお天気だ  から  

      Fm      G#m   E♭  Cm        

  今年もいっぱい遊ぼう  

     Fm     G#m onB♭  E♭  /Cm7G#Fm7  B♭7E♭    

  笑顔をいっぱい つく  ろう      

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧