手 を振れば それで完了!
分かり合える友達のよう
何 かを求めて そこに立ち
いつしか僕ら 繋 ( つなが ) っていた
互 いに寄りそいながらも
それぞれが不安を抱え
決められたペース、
“ あたりまえ ” というサイクルに
迷う度、
想うよ ... さみしくて。
くやし くて、この場所で叫んでいた
風 はそのまま 明日へ向かう
コ コロが揺れて 進 めなくても
“ ま だできるはず ” 胸、ふるえるから
E♭ Dm E♭ F B♭ F/Gm E♭/B♭ F/Gm E♭
こ れからも一緒に ずっと一緒に
巡 りめぐる日々の中
そっと ( ソオット ) 日射 ( ひかり ) に誘われて
落 ち葉がたまる散歩道
いっぽいっぽ 踏みしめてゆく
“ キ ミとすれ違っていたら 咲かない花もあったろう ”
胸をく すぐる想い出と風を
大きく吸い込み 駆け出してゆく
会いたくて会いたくて
F /(N.B♭)(2/4)/
同じゆめを感じたくて
キ ミと出会えた。それが素晴らしい
信 じ合える。そ れがうれしい
か けがえのない そんなすべてと
E♭ Dm E♭ F B♭ F/Gm E♭/B♭ F/Gm E♭
僕 らは小さく 強 く生きてく
風 はそのまま 明日へ向かう
コ コロが揺れて 進 めなくても
“ ま だできるはず ” 胸、ふるえるから
い ずれどこかで追 いつけるだろう!
キ ミと出会えた。それが素晴らしい
信 じ合える。そ れがうれしい
か けがえのない そんなすべてを
こ れからも一緒に ずっと一緒に
上手いコトバ 見当たらないけど
た ったひとつ忘れないでいて
“ たい せつなひと ”
伝 えたいこと
B♭ F Gm E♭ B♭ F/Gm E♭/B♭ F/Gm E♭/
『 きっと…いつもキミを信じ てる 』
B♭ Dm/E♭ F/Gm Dm/E♭ B♭onD Cm/B♭






















