FM7 Gsus4 Am7 ConB♭ FM7 G7sus4 C Gsus4
朝 を迎えに行こう 眠い目 を擦って 今日を生きてゆこう
C/C7onB♭/F/F Gsus4/C/C7onB♭/F/Fm
Baby 悲しまないで 迷いそうなら 大きく息を吸って
Baby 偽らないで 自分を忘れそうなら
そんな 奴らとは 離れなよ
持っているだけの愛なら 分け合えるはず だから
頑張って頑張って 創りあげたモノが 簡単に簡単に 壊れても
笑 える朝 で いたい な
笑える人 で ありたい な
C/C7onB♭/F/F Gsus4/C/C7onB♭/F/Fm
Baby 着飾らないで ありのままが 素敵だって知ってるかい?
Rainy 激しい 雨も やがて気付けば晴 れていることが
ほとんどだ
楽 しいことが少ないから 批判的に なるんだろう?
傷ついて傷ついて 隠すしかなかった 大切な大切な[本当]も
こんな処で 亡くすな よ
誰もわかっちゃいないわけでもない
ひどく深い夜なら そろそろ慣れちゃいそう
独りで彷徨うには 寂しさが邪魔をする
「'キミ' だけ を 見ていたい」
光は 遠くただ暗い 暗い
でも で も
頑張って頑張って 創り続けてみよう 大 切な大切な[本当 ]を
F# G# B♭m Fm7 F#M7 Gdim G#m C#onF
こ ん な 処で 亡く すな よ
F# G# B♭m E♭7 E♭m7 G#7sus4 Fm7 G#7sus4 C#
笑え る 朝 を 迎え に 行こうか 今


























































































