ある日僕は夜に言った
'妄想をここへ連れてきてよ
その顔はきっと無責任だろう
ほらやっぱりって笑いたいんだ
そして 話の分かる奴ならば
その持て余した 自由を少し分けてもらうんだ
いいだろ?'
G#m C# F# F#7 B G#m C# F# F#7 B
あぁ あぁ...
またある日僕は夜に言った
'現実をここへ連れてきてよ
その顔はきっと滑稽なんだろう
ほらやっぱりって嘆きたいんだ
そして 話の分かる奴ならば
その信念に 少しユーモアを与えるんだ
いいだろ?'
G#m C# F# F#7 B G#m C# F# F#7 B
あぁ あぁ...
現れた妄想と現実は
とてもよく似 た 顔をしていた
僕を哀れむよ うに 優し く 優しく
微笑んだ 僕は泣いてた
G#m C# F# F#7 B G#m C# F# F#7 B
あぁ あぁ...
最後に僕は夜に言った
'チョコレートを一つ僕にちょうだい
その味はきっと平凡なんだろう
ほらやっぱりって安心したいんだ
そして 話の分かる君ならば
その大げさなプライドに 僕とおそろいのヒビを入れたいんだ
いいだろ?'
あぁ あぁ...
あぁ あぁ...
あぁ あぁ...
朝 どこ?
































