元気 で毎日暮らしてますか
朝は 起きら れているのでしょうか
野菜 もきちんと食べていますか
つらい想 いはしてません か
頑張 ってって言いながら
あまり無理しないでねって
思っています
心配 になる事も寂しくなる事も
あるけど
元気でいてくれたら
愛す る人がどこにいても
心から笑えま すように
少し くらい嫌な事があ っても
今日を 笑って終えてくれたなら
ただそ れだけで
それだけでいい
こっちは心配いら ないから
たまに 疲れたら帰っ ておいで
あなた の好きなものを作って
待っているから
人生 は一度だから
自分が思うように
生きるのもいい
本当 は出世なんて
してもしなくてもいい んだよ
間違えたっていい
そのままでいい
愛す る人がどこにいても
心から笑えま すように
少し くらい嫌な事があ っても
今日を 笑って終えてくれたなら
ただそ れだけで
それだけでいい
こっちは心配いら ないから
たまに 疲れたら帰っ ておいで
あなた の好きなものを作って
待っているから


























