F#M7/Fm7/E♭mv C#/E♭m7 Fm/F# B9/
未完成なままで ひねり出すいびつなメッセージ
正解なん て自分以外に 決められない
子供の頃解けなかった 問題をまだ解けずにいる
向き合うことすら出来ない「将来の夢、500字以内で」
友達の描く未来は 数式のようにクリアで焦った
それに比べて自分はと 何度も回答用紙 を睨んだ
「天才 」なんて柄じゃないし やり たい事も別にないし
「特別 」でも「普通」でもない そんな自分を探している
未完成なままで ひねり出すいびつなメッセージ
採点なん て頼んでもない 誰にも評 価なんてさせない
そうさ 何回だって消して書き直す理想のメッセージ
正解なん て自分以外に 決められない
それなりの年になっても 問題はまだ解けずにいる
悩む時間もあと少し 「コース選択、来週までに!」
周りの人に流されて とりあえずで解答を出した
「後悔するよ?」って言われても 仕方ないでしょう!?
ほっといてくれよ
劣等 感から逃げ出して 評判 なんて気にしないで
「勝ち 負け」「大小」なんて次元じゃない
未完成なままで書き殴る いびつなメッセージ
採点なん て頼んでもない 誰にも評 価なんて出来ない
いつだって時間に急かされる理想のメッセージ
ボロボロになっ た回答用紙を 見返して
光溢れた未来 へ







































