「かぜ薬」ヒグチアイ

作詞 ヒグチアイ 作曲 ヒグチアイ

リクエストメッセージ:ギターで弾き語りをしたいです。よろしくお願いします!

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

FM7ConEDm7CM7/  


FM7ConEDm7CM7/  


FM7         ConE  

39 度の熱が出た

      Dm7              CM7

身体が久しぶりに走った翌日みたいに痛い

FM7                   ConE  

おままごとみたい水でしぼったタオル

     Dm7   G#dim Am

きみはぼくに のせた

 

FM7         

このまま熱 さがらないで

ConE  

そしたらきみ いてくれるかな

Dm7              

昨日話した 別れ話

CM7

忘れてずっと 一緒にいようよ

 

FM7

このまま熱 さがらないで

ConE  

そしたらきみ いてくれるでしょ

Dm7 

昔話 水に流して

Am

あやまるから 一緒にいようよ

 

   FM7          E   

ハロー ぼくの声はまだ

   Am        C   D

きみに届いてますか?

   FM7          Eaug   

ハニー 甘い甘い夢の中

 Am      D

今でも彷徨ってる

 

FM7ConEDm7CM7/  


FM7ConEDm7CM7/  


N.C.

ねーね、って呼ばれた気がした

    N.C.                C

階段から落ちたみたい跳ね起きてしまった

FM7               ConE  

思い出せない二人暮らし 狭い布団

     Dm7   G#dim  Am

独りに慣れてきたのに

 

FM7  

あの日の熱 さがったあと

ConE  

2日分 残された薬

  Dm7

「ちゃんとして」きみは何度も

 CM7

伝えてた たしかにそうだった

 

FM7                          ConE     

許してくれたとき やめられてれば

             ConE         Dm7 

たられば ばっか 仕方がないや

      Dm7       

早く結婚でもして

Am

知ってる笑顔 誰かに見せて

 

FM7           Gsus4 G 

引き出しの奥 丸い文字

Em    EonG#   Am    Gm  C

熱が出たとき   咳が出るとき

F#m7-5 FM7    ConE   E♭

輪ゴムで まとめられた薬  

      Dm     ConE   G#M7     FonG G

ちゃんと 2日分     最後の優しさ

 

   FM7          E   

ハロー 元気でいますか?

   Am         C   D

ハロー 月が綺麗だよ

   FM7            Eaug   Am       D

ハロー 風邪をひいたんだ 熱が出たんだ

 

   FM7            E        Am        C     D

ハロー ぼくのことをまだ きみに探しててほしい

   FM7          Eaug   

ハニー 甘い甘い夢の中

  Am           D

目を覚ましたくはない

 

FM7EaugAmC   D


FM7EaugAmD/  


 

※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧