FonA B♭/C Dm/FonA B♭/C F ConE/
母さんが言 ってたんだ
お前は才 能があるから
「芸術家に でもなりな」と
また根拠 の無い夢を語る
父さんが言 ってたんだ
お前は親 不孝だから
1人で生 きていきなさい
また 意味もわか らず罵倒する
1人ではないと暗示をして
2人ではないとそう聞こえて
思ってるだけじゃ そう 辛くてでも
そうする他にすべはなくて
愉快な日々だと暗示をして
不協和音が 聞こえてきた
抑えてるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もしも僕ら が生まれてきて
もしも僕ら が大人になっても
もしも僕ら がいなくなって
いても そこに僕の 歌があれば
F
それでいいさ
彼女が言 ってたんだ
あなたはカ ッコイイから
イケメンじゃ なくてもいいんだよ
また 元も子も無い言 葉を君は言う
僕はできる子と暗示をして
心が折れる音が聞こえた
思ってるだけじゃ そう 辛くてでも
そうする他にすべはなくて
明日は晴れると暗示をして
次の日は傘を持って行った
抑えてるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もしも僕ら が生まれてきて
もしも僕ら が大人になっても
もしも僕ら がいなくなって
いても そこに僕の 歌があれば
F
それでいいさ
ピアノの音 が聞こえる
ガラガラの声 が 聞こえる
枯れてく僕らの音楽 に
飴をやって もう少しと
その気持 ちを
N.C.
弾き語るよ
もしも僕ら が生まれてきて
もしも僕ら が大人になっても
もしも僕ら がいなくなって
いても そこに僕の 歌があれば
F
それでいいさ
もしも僕ら に才能がなくて
もしも僕ら が親孝行して
もしも僕ら がイケていたら
ずっとそんなこと を思ってさ
弾き語るよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
Vaundyの新曲最高です、、ぜひぜひ弾き語りたいので、よろしくお願いします、、!!!



















