C#M7 F7+9
早く朝が来ないかと
心から 願うのは
真っ暗な夜に不安を
積もらせてしま う私だから
白線の上を歩く
ワンピース が夜風に揺れる
店先のドアが開く
誰かの笑い 声だな
F#M7
あーあー
今夜私の代わり に誰か笑ってる
F#M7
なーらー
今夜はそんなに悪くないな
F#M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいい から
これでいいから
アルコール コール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
未来に思いを馳せる
まだ見ぬパー トナーを想う
心の寄り所とか
想い想われ ていたらいいな
気の抜けた顔でテレビ
見てる姿も全 て愛おしい
離れてても君が恋しい
そんな事も言 われたいな
F#M7
あーあー
今夜私の代わり に二人笑ってる
F#M7
まーまー
いつかは私も辿り着くか
F#M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいい から
これもいいから
ラブコール コール待ってよう
待ちくたびれるくらいが丁度いいよな
過去を みたら嫌いになる
今をみたら不安になる
未来み たら希望がある
あるあるあるはずさ
朝に なれば笑顔になる
昼になれば空 見上げる
夜に なれば孤独になる
N.C. F#onG#
その繰り返し
でもウォー ク
私は
そうウォーク
私は
ヘイ
F#M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいい から
これでいいから
アルコール コール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
E♭m7 Fm7 F#M7 F#onG# C#M7 C#onF
千鳥足で歩くくらいがいいよな
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

















































