A GonA/D Esus4 E/F#m B7/E DmonE
からっ風が 吹いたから
少し 手をつないで歩こう よ
花や 草木に 習い僕ら
かるく揺れなが ら
昨夜見た テレビの中
病の 子供が泣いていた
だから じゃないが こうしていられること
感謝をしなくちゃな
今日の日が終わる
また来週に会える
「さよなら 」は悲しき響きだけど
君と ならば愛の言 葉
悔やんでも 嘆いてても
時間は 過ぎて しまうから
花や 草木に 習い僕ら
黙って手を振ろう
A G/DonF# FM7/A G/DonF# FM7/A/A
今日の日が終わる
また必ず会える
「さよなら 」 は悲しき響きだけど
僕が 言えば愛の言 葉
からっ風が 吹いたから
ポケットに 手を入れて歩く よ
花や 草木に 習い僕ら
向かい風を うけて
一人でバス停まで
からっ風の帰り道






































