- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「ギミギミック」のギターコード譜
- ギターコード名表示
G#m
かつて地球は四角で 今じゃ地球は丸くて
E
次は三角にでもなるのかな
G#m
かつて人は海の子で 今じゃ人は神の子で
E
次は誰のコドモになるのかな
誰だ っていいけど 何だっていいけど
明日 早いから僕は眠るよ
G#m
何億というオジャマタクシから選ばれたこの魂
E
そんな奇跡を喜んでたんだよ
G#m
これぞジャンボジャンボあたりくじ だから産声あげた時に
E
ガッツポーズして 泣き叫んで喜んでたんだろう
でも 発想の転換によれば 運命の揚げ足を取れば
E
こんなひどい話はないだろう
G#m
あれがジャンボジャンボはずれくじだったとしたら
俺は正に どんだけ運が悪いんだろう
当たりだ ったのかな 外れだったのかな
知る由 もないけど 知りたくもないけど
あの時 の声は 僕の産声は
喜んでたのか 悲しんでたのかはまだ…
声を 聴かせてよ あの時の声を
思い 出さしてよ あの時の想いを
きっと分か ってたんだろう きっと何もかも
喜ぶ ことも 悲しむことも




















