泣きたいなら 泣いたっていい んだよ その涙の想いを受け止め るよ
あなたは少し がんばりすぎ なのかも 私からはそんな風に見え たよ
それでも 前に進 まなく ちゃ ならない そんな 時には
どんなに泣いた ってい いじゃない 明日には乾く涙よ
夜の風になって飛んで ゆこうか そしてあなたを優しく撫でられ たら
「泣きたいだけ 泣いたっていい んだよ」
そう耳元でささやいて抱きし めたい
Lacrima lacrim a 涙の後には
Lacrima lacrim a おやすみ おや すみ
心の中しまいこんだ 想いを 言葉にして言ったっていいん だよ
弱虫なんて誰も思い やしない あなたは既に充分がんばっ てるから
張りつめていた心 の糸 が 涙となって流れ 出た時に
ほんの少し で も楽に なれたら 明日には笑顔が戻るよ
夜の風になって飛んで ゆこうか そしてあなたを優しく撫でられ たら
「泣きたいだけ 泣いたっていい んだよ」
そう耳元でささやいて抱きし めたい
Lacrima lacrim a 涙の後には
Lacrima lacrim a おやすみ おや すみ
























