どうやって抱きしめたら 心が弄ばれないのか
考えてる内にほら
どうやって繋がったら 意地悪な声を聞かずにすむ
考えど考えどさ
閉塞感がリズム刻んで 右耳通り脳に擦りついた
E♭
左耳の聞こえが悪いと噂でも聞いたのかなって思った
CM7
僕はちょっと酒が足りなくて 心臓にアルコール注いだ
なんか冷たいな
表に書き出した悪い癖 どれも笑っちゃうようなもんさ
だけど治りはしないから って大体そんなもんでしょう
どうやって抱きしめたら 心が弄ばれないのか
考えてる内にほら
どうやって繋がったら 意地悪な声を聞かずにすむ
考えど考えどさ
楽になる歌 歌ってさ
誰か好きになる歌を
どうやって抱きしめても なるようにしかならないから
考えてる内にほら
どうやって繋がっても 意地悪に笑い返せばいい
考えず忘れちゃおう
F E/G B♭/F E/G B♭/F E/G B♭/F E/G
F E/G B♭/F E/G B♭/F E/G B♭/F E/G
艶やかな恋をしたと 誰かに告げ口した誰かを
僕の涙で濡らしたら どんな顔するんだろう
真ん中で夢を見てる そんな心地で泣き腫らしたよ
明日笑い飛ばすんだ
こうやって抱きしめたら そんなに苦しくないはずさ
意地悪に笑いながら
D7(♭9)/D7(♭9) Edim/D7(♭9)/D7(♭9) Gdim
D7(♭9)/D7(♭9) Edim
D7(♭9)/D7(♭9) F(♭5) E♭(♭5)










































