そう いうつもりじゃない あなた はき っと言うけれど
心 の 隙間に 静か に風が吹いて る
変わ ってなんかいない そう信 じて みたかった
スマ ホを 手にしてる 時間が 長く なった
話したいこと とか 聞きたいことが
少な く なった気がする の
それでも一 緒に いるだけで
いつだ って しあわせ だと思っ てた
こんなに近いのに こんなに離れてる
お互い の何かが 見えなく なる
この 手を伸ばしたら すぐ触れられるのに
温も りが遠くて感じ ないし…
どうすればいいの? 別れればいいの?
結論 なんか 欲しくな い
私から言うの? さよ ならを言うの?
このまま遠ざ かってくなら
喧嘩 すればよかった もっと 分か り合えたのに…
気ま ずく なりそうで どこか で避 けてい たね
何でもない話 で 笑い転げた
あの日 のよ うに 戻りた い
昔の 写 真 の 2人とは
ねえ どこが変わっ たのか 教え てよ
どんなに愛しても どんなに求めても
いつか らかバランスが 悪く なる
重 荷 に なるほどは 頼っていないけど
甘え たくなることも ダメな のかな
どうして欲しいの? 別れて欲しいの?
言い 訳なんかいらない し …
きっかけは私? 原因 は私?
このまま付き 合えないのなら…
G#M7/B♭/GonB/Cm7/Fm7/Gm7/Csus4/C
説明のつか ない すれ違いって
大人 に なれば わかるか な
それでも気づ かな いふりをして
何と なく付き合っ てれば いい ですか ?
どうすればいいの? 別れればいいの?
結論 なんか 欲しくな い
私から言うの? さよ ならを言うの?
このまま遠ざ かってくなら
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。


























































