- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「閉じた光」のギターコード譜
- ギターコード名表示
あな たにナニカ届けたくて 声だけ持って走りました
ずっとずっと遠くまで そしたらナニカ忘れました
あな たをずっと想いました 星がきれいに見えたんだ
そしたら僕は思いだした 60億回目の息をした
「生 きてること」確かめたくて 呼吸を少し 止めてみた
酸素は僕を望んでいた なんとなくすごく嬉しかった
遠く から声聞こえました 「頑張れ」と言っていたんだ
じゃあ誰より強くあればいい?
「誰よりも強くなればいい」と
笑っ た 時代が今 幾つもの命を奪った
閉じ た 瞼だけが 僕の弱さを知ってたんだ
輝い たあの星も枯れ切った僕も宇宙の道草
それ だけでまた明日も笑えるような 気がしたんだ
降っ てきたこの痛みは 笑ってた僕がよこした 辻褄
それ だけでまた明日の僕を 好きでいられる気が したんだ
裸ラ ランランラランラ爛々ってな具合で 生きてみたいものです
すっからかんのころんの すってんころりんちょんのポン
って名前で生まれてきたかったです(パパ)
でも諦 めて僕笑いました 夢だけ置いて走りました
いやでもナニカ目指さなくちゃで 苦しい時こそ笑えだとかなんだ?
笑っ た 友が今日も「ちょっくら死んでくるわ」と言った
そし て いつものよう 僕は左手を振った「またね」
消え てった今日の友は 今日生まれてきた友の辻褄
それ だけでまた明日も笑えるような 気がしちゃった
持っ てきたこの声は こんなこと言いたくなか ったかな
置い てきたあの夢は どこかで喜んでいるのかな
ごめんな
この 地球(ほし)は何億の夜を越え まだ明日を見ようとする
そし たらね 僕にもね 20年目の夜を越せる気がする
嫌い になるにはもう少しで 好きになるには程遠くて
うま いことできた世界だ
それ でもね 上手にね 生きて見せる僕が好きだったりした
それ だけでまたいつまでも 笑えるような気がしたんだ
降っ てきた快楽は 泣いていた僕がよこした辻褄
明日 光ってた星はたしかに 僕を見ていたんだ





























