- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「ギミギミック」のギターコード譜
- ギターコード名表示
Gm
かつて地球は四角で 今じゃ地球は丸くて
E♭
次は三角にでもなるのかな
Gm
かつて人は海の子で 今じゃ人は神の子で
E♭
次は誰のコドモになるのかな
誰だっていいけど 何だっていいけど
明日早いから僕は 眠るよ
Gm
何億というオジャマタクシから選ばれたこの魂
E♭
そんな奇跡を喜んでたんだよ
Gm
これぞジャンボジャンボあたりくじ だから産声あげた時に
E♭
ガッツポーズして 泣き叫んで喜んでたんだろう
でも 発想の転換によれば 運命の揚げ足を取れば
E♭
こんなひどい話はないだろう
Gm
あれがジャンボジャンボはずれくじだったとしたら
俺は正に どんだけ運が悪いんだろう
当たりだったのかな 外れだ ったのかな
知る由もないけど 知りた くもないけど
あの時の声は 僕の 産声は
喜んでたのか 悲し んでたのかはまだ…
声を聴かせてよ あの時 の声を
思い出さしてよ あの時 の想いを
きっと分かってたんだろう きっと何 もかも
喜ぶことも 悲し むことも




















