泣きたいなら 泣いたっていいんだよ その涙の想 いを受け止めるよ
あなたは少し がんばりすぎなのかも 私からはそ んな風に見えたよ
それでも 前 に進まなくちゃ ならない そ んな時には
どんなに泣 いたっていいじゃない 明日に は乾く涙よ
夜の風にな って飛んでゆこうか そしてあなたを 優しく撫でられたら
「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」
そう耳元で ささやいて抱きしめたい
La crima lacrima 涙の 後には
La crima lacrima おやす み おやすみ
心の中し まいこんだ想いを 言葉にして言 ったっていいんだよ
弱虫なんて 誰も思いやしない あなたは既に 充分がんばってるから
張りつめてい た心の糸が 涙とな って流れ出た時に
ほんの少し でも楽になれたら 明日に は笑顔が戻るよ
夜の風にな って飛んでゆこうか そしてあなたを 優しく撫でられたら
「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」
そう耳元で ささやいて抱きしめたい
La crima lacrima 涙の 後には
La crima lacrima おやす み おやすみ























