今より未来のほうが きっと良くなってゆくと
教えられたから ただ待っている
星はまたたいて笑う 星はころがって笑う
今夜、月のかげに入る
だれかが耳うちをしてる だれかが誘いをかけてる
あなたも幸せになりたいでしょうと
だれかがあなたの手をとって だれかがあなたの目を閉じて
未来はバラ色ですと言う
わかってる 未来はまだ遥か遠くて届くまでに
まだ何千年もかかると
僕 は 僕は 手紙を書く
僕 に あてて手紙を書く
G/F/E/E/Am/Am/FM7/FM7/G/G/Esus4/E/
だれもまだ見たことがない バラ色をまだ見たことがない
これだと言われたらそうかなと思う
しだいにそれじゃなきゃ イヤだと思いこむようになって
それがないのがつらくなる
教えてよ 僕の憧れてたあの頃
バラの色はどんな色だったというのか
僕 は 僕は 手紙を書く
僕 に あてて手紙を書く
僕 は 僕は 手紙を書く
僕 に あてて手紙を書く
僕 は 僕は 手紙を書く
僕 に あてて手紙を書く
僕 は 僕は 手紙を書く
僕 に あてて手紙を書く
僕 は 僕は 手紙を書く
僕 に あてて手紙を書く
Am GonA/FonA Am/FM7 GonF/F FM7/
Am GonA/FonA Am/FM7 GonF/F FM7/
Am GonA/FonA Am/FM7 GonF/F FM7/























