「よく来たね」Bank Band

作詞 櫻井和寿 作曲 櫻井和寿

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  BG#m7EC#m7  EonF#

  

  BG#m7EC#m7  EonF#

  

      B    

  よく来たね  大変だったんじゃない?

  F#onB♭  G#m

  遠       方まで疲れちゃったんじゃない?

  G#m7onF#  E       EonF#     B  G#m  

  こんな      にいいお天気  だから

      C#m    EonF#  B    

  今年もいっぱい遊  ぼう

 

  EonF#  B

  よく      来たね  いろいろあったんだろう?

  F#onB♭  G#m

  悲      しいこと  嫌なこと  辛いこと

  G#m7onF#  E       EonF#        B  G#m  

  だけど    こうしてまた会  えたんだよ

     C#m  EonF#        B  F#onB♭/    

  笑顔をいっぱい  つくろう  

 

  G#m            E♭m  E  EonF#  B      

  ちょっと変わったね   垢抜けた  かな?

        C#m  Em  B♭dim  E♭  

  すこし大    人になったかな?

    G#m   G#m7onF#  AonB  B

  うまく  言えない    けど

    E    EonF#  B  

  すごく素敵   だよ

 

        Cdim  C#m  

  じゃあ僕は  どう?

             EonF#           F#    

  あっ  別に答えな  くたっていい  や

 

  BG#m7EC#m7  EonF#

  

  BG#m7EC#m7  EonF#B  F#onB♭

    

  G#m             E♭m  

  ちょっと変わったろ?

    E   EonF#   B   C#m  Em      B♭dim  E♭      

  あれから 少  し優しい  気持ちでいれるから

    G#m     G#m7onF#  AonB  B

  うまく 言えない   け  ど

   E   EonF#  B      Cdim    C#m      EonF#       F#      

  君も同じよ  うに  暮らしているとなんとなく  考えてた  

         C#m          EonF#  FonG/  

  それがあたっていたらいい  

 

      C                

  よく来たね  大変だったんじゃない?

  GonB  Am

  遠   方まで疲れちゃったんじゃない?

  Am7onG  F      FonG     C  Am  

  こんな にいいお天気だから

      Dm      Fm     C  Am        

  今年もいっぱい遊ぼう

     Dm     Fm   onG  C  /Am7FDm7    G7C    

  笑顔をいっぱい つくろう

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧