よく来たね 大変だったんじゃない?
遠 方まで疲れちゃったんじゃない?
こんな にいいお天気 だから
今年もいっぱい遊 ぼう
よく 来たね いろいろあったんだろう?
悲 しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけど こうしてまた会 えたんだよ
笑顔をいっぱい つくろう
ちょっと変わったね 垢抜けた かな?
すこし大 人になったかな?
うまく 言えない けど
すごく素敵 だよ
じゃあ僕は どう?
あっ 別に答えな くたっていい や
ちょっと変わったろ?
あれから 少 し優しい 気持ちでいれるから
うまく 言えない け ど
君も同じよ うに 暮らしているとなんとなく 考えてた
それがあたっていたらいい
よく来たね 大変だったんじゃない?
遠 方まで疲れちゃったんじゃない?
こんな にいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう
笑顔をいっぱい つくろう





















































