「黄昏」サニーデイ・サービス

作詞 曽我部恵一 作曲 曽我部恵一

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  BmBm


  BmDBmDBmDBmD


       Bm  D     Bm  D     Bm  D     Bm  /D

  きみは    言ったね  ぼくに    言ったね

    Bm   G      D

  悪い夢をずっと見た日のことを

    Bm     G  A                           /BmDBmD

  朝が来ても   クラクラしたままなんだって

 

      Bm  D     Bm    D     Bm  D      Bm  /D

  ぼくは   言ったっけ  きみに    言ったっけ

    Bm     G      D    

  紅い季節を過ごした日々のことを

    Bm     G  A  

  夜が来ても   ドキドキしたままなんだって

 

  G  A   Bm    G    A    Bm          

  あ の散歩道をちょっと歩こうか

  G  A  Bm      G  A      Bm    /Bm

  黄  昏のうちにちょっと歩こうか

 

  BmDBmDBmDBmD


       Bm  D    Bm  D     Bm  D     Bm  /D

  きみは   言ったよ  ぼくに    言ったよ

    Bm        G       D

  熱いコーヒーを飲み過ぎた日のことを

    Bm     G  A

  夜が来ても   ドキドキしたままなんだって

 

    G  A    Bm             G  A     Bm      

  「眠  くない」って言って  出かけるのさ

  G  A    Bm      G  A   Bm   /F#7

  公  園のベンチに 腰を下ろす  

 

  G  A   Bm    G    A    Bm          

  あ の散歩道をちょっと歩こうか

  G  A  Bm      G  A     Bm  /Bm

  黄  昏のうちに 出かけようか

 

  BmDBmDBmDBmD  F#7Bm

  

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧