- トップページ
- ゲスの極み乙女。
- 「勤めるリアル」のギターコード譜
- ギターコード名表示
勤めるリアル 勤めるリアル 勤めるリアル 勤めるリアル
勤めるリアル 勤めるリアル 勤めるリアル 勤めるリアル
C#M7onF Bdim/B♭7 E♭m7-5 Fm7-5/F#m7onC# G#7
長時間 座ってるだけ 自称デスクマン 29の 男子
彼女なんてい ないですよ、はい
定時退社は出来るけど 別に何かしたいわけじゃないから
マイン スイーパ ーでまたドン!
上司の鼻毛 1本抜けば良いことあるかなんて
考えて たらまた またドン!
「すいません。」 「だからすいません!」 「本当すいません!!」
「何かさー せん。」よーしこ れでいこう。
もう辞めちゃおう 辞めちゃおうって思って 3年経った今日
辞めちゃおう 辞めちゃおう でも本当は恋くらいしたかった
愛想ないデスクウーマンのみーちゃんが
メガネ外し てたの 見たけど俺 はアリ
愛想良いキャリアウーマンの ちーちゃんは何か
B専 気取ってるから俺的に 無し
結局俺は 不真面目で、真面目ぶってる奴が嫌いです
でも 言えなくて またドン!
「すいません。」 「だからすいません!」 「本当すいません!!」
「何かさー せん。」やっぱこ れしかないか
もう辞めちゃおう 辞めちゃおうって思って 3年経った今日
辞めちゃおう 辞めちゃおう でも本当は恋くらいしたかった
辞めると 思うと居場所がなくなってしまいそうで
何故だかやるせない 気持ちになってしまったんだ
C#M7 G#add9 C#M7 G#sus4 G# C#M7
ああ、本当は 漫画の読みすぎだったのかもしれない
本当は 映画の見過ぎだったのかもしれない
でもあの上司の鼻毛と ちーちゃんのB専気取りを思い出したら
B♭7
結局嫌になるし、
なんなら「さー せん。」って言った時の上司の反応は見たいし、
結 局俺は漫画も映画も好きだってことだなぁ
もう辞めちゃおう 辞めちゃおうって思って 3年経った今日
辞めちゃおう 辞めちゃおう もう何かどうでもよくなった
どうでもいいはずなのに またやるせなくって
馬鹿だな 馬鹿だな って思って小説を開いた
C#M7onF Bdim/B♭7 E♭m7-5 Fm7-5/F#m7onC# G#7
C#M7onF Bdim/B♭7 E♭m7-5 Fm7-5/F#m7onC# G#7





































