もしも 昨日に 戻れたとしたら
僕は 自分を褒めるでしょう
「大丈夫。 ちゃんと見てるから。」って
口に しなきゃ わからない
君 は もう少しばかり 人をそっと愛さなきゃね
Am7 FM7 G C GonB Am7 FM7 G GonB C
君 は もう少しばかり 鏡 の人を愛さなきゃね
置き去りにされた 愛の ある 唄と共に good night
僕らの世界は 想うほど汚くないからさ
もしも 世界を 変えれたとしたら
僕は 居場所を作るでしょう
「大丈夫。 ここに居ていいよ。」って
言って もらえる事でしょう
Am7 FM7 G C GonB Am FM7 G GonB C
君 は もう少しばかり 人をそっと愛さなきゃね
Am7 FM7 G C GonB Am7 FM7 G GonB C
君 はも う少し先で 大事なことに気づくでしょう
置き去りにされた 愛すべきモノと共に good night
僕らの世界は 想うほど悪くもないけどさ。
なおざりになった 「人生の課題」ハローグッ バイ
僕らの世界は 想うほど綺麗じゃないからさ
僕が思い描いてたものは こんなものじゃない ない
君が思い描いてたものは どんな世界? また描こう

























