D AonC# Bm F#monA/G GonA A/D AonC# Bm F#monA/G Gm/
どうして 泣いて たん だろう 笑ってたんだ ろう
GonA A F#m B7-9 B Em EmonD BmonD C#m7-5 F# Bm
ともに 歩いた まぶしい日々 いま 写真を な がめ
忘れないように胸に刻むのさ
D C#m7-5 F#7 Bm DonA F#monA G GonA A F#m
たたかう 僕らの 背 中「がん ばれよ」 にくじけ そうで
B7-9 B Em GonD C#m7-5 F# Bm Em7 GonA A D
でも 誰より そばで 支えて く れた 君はそう 仲間 だったね
春はもうすぐ
春はもうすぐ
はじま りをつげるよ
悲しいほどに美し い空 さよならを言わな くちゃ
そして駅のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってくるね」と君に電話をかけた
「なんで泣いてる んだよ」
背中を押す声に くちびるをかんだ
いつか夢をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がりになってしまうから言わないよ
G F#m Bm Em GonA A D AonC# Bm F#monA
これでいいんだ 僕は もう 弱虫のまま 明日に旅立つよ
G GonA A/D AonC# Bm F#monA/G GonA A
D C#m7-5 F#7 Bm DonA F#monA G GonA A F#m
さがして 追い 求め て 勝ち とるよう な こと ばかりさ
B7-9 B Em GonD C#m7-5 F# Bm Em7 GonA A D
でも ほんとうは そう ぜんぶを 笑っ て しあわせがつなが ればいい
冬を越えてく
冬を越えてく
く やしさの向こうに
きっといいことが きっとい いことが あるんだよと信じたい
忘れられない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも僕は未来が欲しいと笑うよ
かっこ悪くて もいい がんばる君に 胸を張れるように
B F#onB♭/G#m F#/E BonE♭/C#m EonF# F#/
春はまたくる
春はまたくる
だ れもがくちずさむ
なんども生まれる 希望な んていう 不器用なプライドを
僕は僕の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけして寂しいこと じゃないんだ
それぞれの道へ と 歩む孤独が 僕らのきずなさ
ずっと伝えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届くことを
A G#m C#m F#m AonB B E BonE♭ C#m EonB
僕も負けないから 僕らの春 は これから そう これから
A AonB B/E BonE♭ C#m EonB/A AmonC/F/


































































