満天の空に君の声が 響いてもいいような綺麗な夜
Em7 GonD GonC G Em7 GonB GonC GonD G
悲しみが悲しみで終わらぬよう せめて地球は周ってみせ た
本当に伝えたい想いだけは うまく伝わらないようにできてた
そのもどかしさに抱かれぬよう せめて僕は笑ってみせた
「何もないんだってここには」って 笑ってる君も望んでる
そんな 声もかき消すほどに 膨れるこの万象を
「意味はないんだって僕には」って 叫んでる僕も望んでる
無味を悟る その先に浮かぶ光 の 粒 を
Em7 EmonD/GonC G/Em7 GonC/GonC GonD G
最近は映画の見すぎで 奇跡も珍しくなくなったね
心にもないことでも すらすら言えるようになったよ
ほら 僕が僕から離れてく そんなことさえも忘れたくなる
「真実とはねそれだけで美 しいんだ」と 言って
Em7 GonD GonC G Em7 GonB GonC GonD G
満天の空に君の声が 響いてもいいような綺麗 な 夜
悲しみが悲しみで終わると疑ワぬように
神様は僕に 夢を見させた
今開いていたページの 上に描いてみようかな
『離さないよ 繋いでたいの 僕は僕の手を』
今止まっていた景色が 動き出した気がしたんだよ
ほら 僕の鼓動も確かに刻み始めた4拍子
不器用な僕も描き出してみるよ 終わりに向かってゆく明日を
笑って迎 える意味を





































