踊ってるだけで退場
それをそ っかそっかっていって
お幸せについて討論
何が正 義なんかって思う
生意気そうにガム噛んで
それもい いないいなって思う
テレスコープ越しの感情
ロッカー に全部詰め込んだ
踊ってない夜を知らない
踊っ てない夜が気に入らない
踊ってない夜を知らない
踊っ てない夜が気に入らないよ
気に入らない夜な んてもう僕は知らない
踊ってない夜がない夜なんて
とっ てもとっても退屈です
思ってるだけで行動
きっとNI GHT音楽も踊る
タンスでダンスする現状
これはチ ャンスなんかって思う
カスタネットがほらたんたん
たたたた んたたんたんたたんたん
踊ってない夜を知らない人とか
この 世に一人もございません
踊ってない夜を知らない
踊っ てない夜が気に入らない
踊ってない夜を知らない
踊っ てない夜が気に入らないよ
気に入らない夜な んてもう僕は知らない
踊ってない夜がない夜なんて
とっ てもとっても退屈です
いつも待ってる ダンスホールは待ってる
変わ ってく 変わってく 傷だらけでも待ってる
ほら踊ってる ダンスホールの未来に
色を塗って生きるのは あ なた あなた
「ダンスは笑顔で待ってる」
踊ってない夜を知らない
踊っ てない夜が気に入らない
踊ってない夜を知らない
踊っ てない夜が気に入らないよ
気に入らない夜な んてもう僕は知らない
踊ってない夜がない夜なんて
踊ってたい夜を知りたい
踊っ てたい夜を気に入りたい
踊ってたい夜を知りたい
踊っ てない夜が気に入らないよ
気に入らない夜な んてもう僕は知らない
踊ってたい夜に泣いてるなんて
とっ てもとっても退屈です
踊ってたい夜が大切なんです
とっ てもとってもとっても大切です





























