DonF# G/A Bm/DonF# G/A D AonC#/
母さ んが言ってたんだ
お前 は才能があるから
「芸 術家にでもなりな」と
また 根拠の無い夢を語る
父さ んが言ってたんだ
お前 は親不孝だから
1人 で生きていきなさい
また 意味 もわからず罵倒する
1人ではないと暗示をして
2人ではないとそう聞こえて
思ってるだけじゃ そう 辛くてでも
そうする他にすべはなくて
愉快な日々だと暗示をして
不協和音が 聞こえてきた
抑えてるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕らが生まれてきて
もし も僕らが大人になっても
もし も僕らがいなくなって
いても そこ に僕の歌があれば
D
それでいいさ
彼女 が言ってたんだ
あな たはカッコイイから
イケ メンじゃなくてもいいんだよ
また 元も 子も無い言葉を君は言う
僕はできる子と暗示をして
心が折れる音が聞こえた
思ってるだけじゃ そう 辛くてでも
そうする他にすべはなくて
明日は晴れると暗示をして
次の日は傘を持って行った
抑えてるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕らが生まれてきて
もし も僕らが大人になっても
もし も僕らがいなくなって
いても そこ に僕の歌があれば
D
それでいいさ
ピア ノの音が聞こえる
ガラ ガラの声が 聞こえる
枯れて く僕らの音楽に
飴をやって もう少しと
その 気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕らが生まれてきて
もし も僕らが大人になっても
もし も僕らがいなくなって
いても そこ に僕の歌があれば
D
それでいいさ
もし も僕らに才能がなくて
もし も僕らが親孝行して
もし も僕らがイケていたら
ずっとそん なことを思ってさ
弾き語るよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
Vaundyの新曲最高です、、ぜひぜひ弾き語りたいので、よろしくお願いします、、!!!



















