B♭M7 D7+9
早く朝が来ないかと
心から願うのは
真っ暗な夜に不安を
積もらせてしまう私だから
白線の上を歩く
ワンピースが夜風に揺れる
店先のドアが開く
誰かの笑い声だな
E♭M7
あーあー
今夜私の代わりに誰か笑ってる
E♭M7
なーらー
今夜はそんなに悪くないな
E♭M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいいから
これでいいから
アルコールコール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
未来に思いを馳せる
まだ見ぬパートナーを想う
心の寄り所とか
想い想われていたらいいな
気の抜けた顔でテレビ
見てる姿も全て愛おしい
離れてても君が恋しい
そんな事も言われたい な
E♭M7
あーあー
今夜私の代わりに二人笑ってる
E♭M7
まーまー
いつかは私も辿り着くか
E♭M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいいから
これもいいから
ラブコールコール待ってよう
待ちくたびれるくらいが丁度いいよな
過去をみたら嫌いになる
今をみたら不安になる
未来みたら希望がある
あるあるあるはずさ
朝になれば笑顔になる
昼になれば空 見上げる
夜になれば孤独になる
N.C. E♭onF
その繰り返し
でもウォーク
私は
そうウォーク
私は
ヘイ
E♭M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいいから
これでいいから
アルコールコール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
千鳥足で歩くくらいがいいよな
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

















































