一人 きり海ま で走り だす 想 い出が足りな いだ ろう
真夜 中の国道 16号 線 や むを得ず遠 回り
左に は潰れ たレスト ラン 忘 れかけた車線 変更
空々 しい 2 46号
寂し さは僕だ けのも のか?
目的 地はまだ まだ遠い 影も 形もない
トンネル ぬけても同じ 様な景色ばかり 続く
今日も明 日も
簡単 すぎ て涙 がで るぜ 前 だけみ ても何も 見え ない
B♭m G# F# C# B♭m G# F#M7 F#onG# B♭m
帰 れな い2 2時過 ぎに 君 は まだ微笑 んでい ました
面影 が通り 雨を汚 す
天井 はひどい 雑音
いつ もならきれい に見えるは ずの
厚木 のネオンが滲ん で見え る
君の 仕草 忘 れるように スピ ードを上げる
同じ 窓から眺 めた日々が
引き 伸ばされ ちぎれ てゆく
通り 過ぎた道 はす でに 僕 の中 じゃどうで もい いこと
B♭m G# F# C# B♭m G# F#M7 G# F B♭m
帰 らな い2 4時過 ぎに あの 一言 で君が 変わ りました
F#M7 B7 B♭m7 E♭7 F#onG# B♭m7 G# Gm7-5 F#M7 Fm7 E9
目的 地はまだ 分からない 潮 の匂いがする
あの 坂を超え てゆけば 海 が見える...
海が 見える...
簡単 すぎ て涙 が出 るぜ 前 だけみ ればなんで も見 える
そし て僕 はもう 25 時 いつ か君 を追い越 せる 時
通り 過ぎ た道 はす でに 僕 の中 じゃどうで もい いこと
全速 力で駆け 抜けて くぜ
まだ 一度 も見たこ とない所 (とこ)まで






































