泣きたいなら 泣いたっていいんだよ その涙の想 いを受け止め るよ
あなたは少し がんばりすぎなのかも 私からはそ んな風に見え たよ
それでも 前 に進 まなくちゃ ならない そ んな 時には
どんなに泣 いた っていいじゃない 明日に は乾く涙よ
夜の風にな って飛んでゆこうか そしてあなたを 優しく撫でられ たら
「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」
そう耳元で ささやいて抱きし めたい
La crima lacrima 涙の 後には
La crima lacrima おやす み おや すみ
心の中し まいこんだ想いを 言葉にして言 ったっていいん だよ
弱虫なんて 誰も思いやしない あなたは既に 充分がんばっ てるから
張りつめてい た心 の糸が 涙とな って流れ 出た時に
ほんの少し で も楽になれたら 明日に は笑顔が戻るよ
夜の風にな って飛んでゆこうか そしてあなたを 優しく撫でられ たら
「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」
そう耳元で ささやいて抱きし めたい
La crima lacrima 涙の 後には
La crima lacrima おやす み おや すみ























