サン デーモーニング僕らは旅に出た
昔の君と手 をつないだ
あの 時聴いてたレコードを
テープに吹き込み 汽車の中
約束 したのさ一年後
も一度ここで会 おうなんて
あの 坂越えれば見えてくる
大きな桜の 木の下
ここで二 人肩並べて
抱き合ってキスして 笑った
次の日 もまた次の日も
家には帰らず 抱き合った
僕はバ カさあいかわらず
ギター弾いて安っぽい メロディで
今はい ない君の事を
また今日も歌う のです
サン デーモーニング僕らは旅に出た
昔の君と手 をつないで
あの 時聴いてたレコードは
桜の下に埋 めるのさ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。





















