C# BonC#/F# G#sus4 G#/B♭m E♭7/G# F#monG#
か らっ風が 吹 いたから
少し 手をつな いで歩こう よ
花や 草木に 習い 僕ら
かる く揺れなが ら
昨 夜見た テレ ビの中
病の 子供が 泣いて いた
だから じゃないがこうし ていられること
感 謝をしな くちゃな
今 日の日が終 わる
また 来週に会 える
「さよなら 」は悲し き響 きだけど
君と ならば愛 の言 葉
悔 やんでも 嘆い てても
時間は 過ぎて しまう から
花や 草木に 習い 僕ら
黙って 手を振 ろう
C# B/F#onB♭ AM7/C# B/F#onB♭ AM7
C# B/F#onB♭ AM7/C# B/F#onB♭ AM7/C#/C#
今 日の日が終 わる
また 必ず会 える
「さよなら 」 は悲し き響 きだけど
僕が 言えば愛 の言 葉
か らっ風が 吹 いたから
ポケットに 手を入れ て歩く よ
花や 草木に 習い 僕ら
向か い風を う けて
一人 でバス停ま で
から っ風の帰り 道






































