今からお前に何 話そうかな どうやってこの 感じ伝えようかな
少し長くかか るかもな でもね 頑張ってみるよ
神様もきっとび っくり 人ってお前みたいに できてない
今世紀最大の突 然変異 ってくらいにお前は美しい
そんなお前の父ちゃんと 母ちゃんの 心と心くっつ きそうなほど
近くにいた二つの 想いと想いが ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつ しか 目と目も合わさず もう二度と 聞こえない「ただいま」
そんな二人お 前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く
「私の命は二人 の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでし ょう?
そうだと言ってよ」
「二人に愛はもう ないと言うなら 私 の命はすべて嘘にかわり…
「時」に 嘘を つかせないで」
あの日二人交わした 約束を 今につなぎとめる光 が 今の 君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を 見て流るるその涙 も 半分コずつもらったのに
君が この 世に生 まれた 奇跡 を信 じれな いという
君と 僕とが 出会 えた 奇跡 を信 じれないという
同じとこに空け たピアス お前のだけやけ に光って見える
俺もいつか輝く かな お前み たいに世界を愛せるかな
俺の心滅 びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一 瞬だけでも お前が 見てた世界見てみたいの
もう決めたもん 俺とお 前50になっても同じベッド で寝るの
手と手合わせてたら血 も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢を いつま でも見よう 醒めなければいいってこと にしとこう
醒めるから夢と 呼ぶ んでしょう?って言 うなら 他に名前つけよう
君と書いて「恋」と 読んで 僕と書いて「愛」と 読もう
そうすりゃ離れそうもな いでしょう? いつ かそんな歌作るよ
君と 僕が 出会 えたことを 人は奇 跡と 呼んでみ たいだけ
奇跡 が生 んだこの ホシで起 こるすべて 奇 跡以 外ありえ ないだろう
六星占 術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張 っても
俺は地球 人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワ ープをここで使うよ
君と 僕と が出 会えた 奇跡 を信 じてみ たいんだ
君と 僕が 出会 えたこと が 奇跡 だろうとなん だろうと ただ ありがとう
B♭m G# F# F# G# C# B♭m G# F# F# G# C# C# C# C#
君 は言 う 奇跡 だか ら 美 し いんだね 素敵 なん だね






























