元気 で毎日 暮らし てますか
朝は 起きら れているのでし ょうか
野菜 もきち んと食べて いますか
つらい想 いは してません か
頑張 ってって言いながら
あまり無理しないでねって
思っています
心配 になる事も 寂しくなる事も
あるけど
元気でいてくれ たら
愛す る人がどこにいても
心か ら笑えま すように
少し くらい嫌な 事があ っても
今日を 笑って終えてくれた なら
ただそ れだけで
それだ けでいい
こっち は心配いら ない から
たまに 疲れ たら帰っ ておいで
あなた の好きなものを作って
待っているから
人生 は一度だから
自分が思うように
生きるのもいい
本当 は出世なんて
してもしなくて もいい んだよ
間違えたっていい
そのまま でいい
愛す る人がどこにいても
心か ら笑えま すように
少し くらい嫌な 事があ っても
今日を 笑って終えてくれた なら
ただそ れだけで
それだ けでいい
こっち は心配いら ない から
たまに 疲れ たら帰っ ておいで
あなた の好きなものを作って
待っているから


























