どこもおかしくはないよ
午前 5時には日は昇り
硬くなった身体 を 解す 様に眠る
なにもおかしくはないよ
街は もう既に目覚めて
別日を迎えた のだよ
躰が ほら沈み 溶けてゆくよ
泡 の様に 脆く 全ては去って
甘味の様に 時 に笑ったって
気持ちがいいことばっかじゃない
使 い余した青 春は
いつか は酸 化し て
使え なくな んだ ろうな
いつか は 零れ て
忘れ ていくんだ ろう な
なんのせいでもないよ
午後 5時には日は落ちて
疲れきった身体 は 安ら ぎを探す
なにもおかしくはないよ
街は もう既に夢を見て
朝日を迎えた のだよ
躰が また沈んでゆく
泡 の様に 脆く 全ては去って
甘味の様に 時 に笑ったって
気持ちがいいことばっかじゃない
使 い余した青 春は
いつか 綻 んで
解け てしま うんだ ろな
いつか は 崩れ て
忘れ ていくんだ ろう な
Cm E♭onG/G# E♭/Cm E♭onG/G# E♭/
Cm E♭onG/G# E♭/Cm E♭onG/G# E♭/
感じてよ もう真実は
目 の前にあるんだよ
どう か その若さで
描い てみせ てよ
泡の様に 脆く全ては去って
甘味の様に 時に笑ったって
死にたくなる事 ばっかじゃない
炭酸の様な青 春は
いつか は 酸化して
さよ ならが来るんだろうな
だけ ども 今はさ
考え たくはないな
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
凄く好きな曲です!よくここを使わせて貰っていますが、この曲が見当たらなかったのでお願いしたいなと思います!















































