サン デーモーニング僕らは旅に出た
昔の 君と手 をつないだ
あの 時聴いてたレコードを
テープ に吹き込み 汽車の中
約束 したのさ一年後
も一度 ここで会 おうなんて
あの 坂越えれば見えてくる
大きな 桜の 木の下
ここで二人肩並べて
抱き合っ てキスして 笑った
次の日もまた次の日も
家には 帰らず 抱き合った
僕はバカさあいかわらず
ギター弾 いて安っぽい メロディで
今はいない君の事を
また今日 も歌う のです
サン デーモーニング僕らは旅に出た
昔の 君と手 をつないで
あの 時聴いてたレコードは
桜の 下に埋 めるのさ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。





















