「よく来たね」Bank Band

作詞 櫻井和寿 作曲 櫻井和寿

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  F#E♭m7BG#m7  BonC#

    

  F#E♭m7BG#m7  BonC#

    

      F#    

  よく来  たね  大変だったんじゃない?

  C#onF  E♭m

  遠     方まで疲れちゃったんじゃない?

  E♭m7onC#  B       BonC#     F#  E♭m  

  こんな      にいいお天気  だから  

      G#m    BonC#  F#    

  今年もいっぱい遊  ぼう  

 

  BonC#  F#

  よく      来たね  いろいろあったんだろう?  

  C#onF  E♭m

  悲    しいこと  嫌なこと  辛いこと

  E♭m7onC#  B       BonC#        F#  E♭m  

  だけど    こうしてまた会  えたんだよ  

     G#m  BonC#        F#  C#onF/    

  笑顔をいっぱい  つくろう  

 

  E♭m            B♭m  B  BonC#  F#      

  ちょっと変わったね   垢抜けた  かな  ?

        G#m  Bm  Fdim    B♭  

  すこし大    人になったかな?

    E♭m   E♭m7onC#  EonF#  F#

  うまく  言えない    けど    

    B    BonC#  F#  

  すごく素敵   だよ  

 

        Gdim  G#m  

  じゃあ僕は  どう?

             BonC#           C#    

  あっ  別に答えな  くたっていい  や

 

  F#E♭m7BG#m7  BonC#

    

  F#E♭m7BG#m7  BonC#F#  C#onF

      

  E♭m             B♭m  

  ちょっと変わったろ?

    B   BonC#   F#   G#m  Bm      Fdim    B♭      

  あれから 少  し優  しい  気持ちでいれるから

    E♭m     E♭m7onC#  EonF#  F#

  うまく 言えない   け  ど    

   B   BonC#  F#      Gdim    G#m      BonC#       C#      

  君も同じよ  うに    暮らしているとなんとなく  考えてた  

         G#m          BonC#  ConD/  

  それがあたっていたらいい  

 

      G                

  よく来たね  大変だったんじゃない?

  DonF#  Em

  遠     方まで疲れちゃったんじゃない?

  Em7onD  C      ConD     G  Em  

  こんな にいいお天気だから

      Am      Cm     G  Em        

  今年もいっぱい遊ぼう

     Am     Cm   onD  G  /Em7CAm7    D7G    

  笑顔をいっぱい つくろう

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧