誰かといる ときでも 何故だか泣きたくなる
誰が 悪いわけじゃないのに どうして涙がでるの
突然生きることを 不安に思う時も
「だから人は喜べる」 誰かが言ってた
違う人に見えて みんな同じでいる
見上げれば空 うつむけば地球
みんなここに生きている
果てしない地球(ほし)の中で 生きてる意味を無くして
道に迷いめげて も 1人で泣いてもいいよ
涙を流すこと は 弱さを見せる強さ
G A Bm7 Em7 DonF# Em7 A D Dsus4 D Em7 A
今痛みを 抱えて こ こに生きてる
孤独を感じるの は 優しさを持った人
一度知ったぬくも りを 求めて生きるの
悲しみを知って 有り難みを知る
人に は人の 幸 せがあって
今がないと探せない
D/A/Bm/F#m/G A/F#7/Bm/Em7 E7/Asus4 A
もし何も感じなくて 笑えな くても 代わりに笑うから
つられて笑って泣いて 「生きて」
変わらない 僕がいるから ずっと君に歌うから
明日が見えなくて も それでも明日に向かって
思い迷い悩ん でも それでいい それが生きること
不安に潰されそうになっても こ こにいるから
僕は変わらずに この声 で 君に 歌うよ
F#m7 B C#m B A B E F#m7 Bsus4 B
ずっと 届けるよ 君にこの歌を 君は 一人じゃないから
E/BonE♭/D/A EonG#/F#m7/EonG#/Am7/F#m7onB Am6onB
Aadd9 D6(9)/G6(9) C ConB Am F#m7-5/E/E
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。








































































