- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「TWILIGHT」のギターコード譜
- ギターコード名表示
光りたいしひっ掻きたい めんどくさい僕らが手にしたい明 日は
儚くて他愛なくて離したくなくなる かけがえ ない淡いトワイライト
唄いたい歌ない 逢いたいやつなんていない そんな大概 な夜くらい
感じあっていたい 絡まり合っていたい 痛いくら い笑い合っていたい
壊れちゃったっていいのに一回いっそのこと 洗いざらい流してまっさらな大地に
何を今さらしがみついてさ あれだけ愚痴ばっか言ってたクセに
何もないよりか とんでもないことが 起きたらいいのにな なんて考え てた
それが今ならば 抱きしめにいくから ねぇ未来
愛したいし壊したい めんどくさい僕らが手にしたい 明日は
儚くて他愛なくて離したくなくなる かけが えない淡いトワイライト
唄いたい歌ない 聴きたい歌詞なんてない そんな難解 な夜くらい
感じあっていたい 絡まり合っていたい 痛いくら い笑い合っていたい
たった一人ぼっちで生まれてきて たった一人ぼっちで消えゆくのに
そのわずか刹那に意味を産む 我ら人類の儚さ 祝う
「永遠」なんかにはさ できやしないことが 俺らん中で今 飛び跳ねてんだ
渋滞起きた奇跡 両手広げ待っててよ未来
光りたいしひっ掻きたい めんどくさい僕らが手にしたい明 日は
儚くて他愛なくて 離したくなくなる かけがえ ない淡いトワイライト
「俺たちならいけるさ」なんて グラッグラな星ではしゃごう か
分かってるそんな甘くないって 「だからなに?」って言える今 を
「アイス」
どんな不味そうな明日だってさ 頬張っ てみるから
ズタボロの覚悟も決意も まだ 息はしてるから
永遠に生きたって飽きるでしょ うま いことできてる
絶滅前夜に手をとる 君 と越えていくよ
明日を迎えにいこう
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。






















