- トップページ
- RSP(アールエスピー)
- 「もう一度だけ ~I love you~」のギターコード譜
- ギターコード名表示
あんたしかやっぱり いやや
わがままで駄目な私 やけ ど
二人なら歩 いて ゆける
切ないほど I love you
出会った頃ずっと不安で 離れてる 少しの間 さえ
寂しくて寂しくて涙溢 れた
同じタイミングで電話して 『偶然や ね』って笑いあ った
いつだっていつだって繋がっ てたよね
初めてのキス はにかみ合い 時が止 まれば いいと思 った
も し願いが叶うのなら
あの頃ま で時 を巻き戻して
あんたしかやっぱり いやや
わがままで駄目な私 やけ ど
二人なら歩 いて ゆける
もう一度だけ I love you
朝が来るまでふざけ合っては あんたの腕 の中で眠っ た
幸せで幸せで涙溢 れた
すれ違い不安になる夜は 『好きやで』 って言ってほし くて
困らせた私まだ子供だ ったよね
い つからだろうあんたの心
離れて いくの 感じて たのに
気付かぬふり強がってた
全てを 失う の怖かったから
あんたしかあかんみ たいや
いつもそばにいてく れたの に
馬鹿やから 今気 づいたよ
もう 一度だけ I love you
街中に流れる 懐か しいあの歌
今ではこんな にも悲しい メロディー
今も同じような気 持ち感じてる なら
どうか 会いにきて
あんたしかやっぱり いやや
わがままで駄目な私 やけ ど
二人なら歩 いて ゆける
もう一度だけ I love you
あんただけいない世 界は
止め処なくあふれる 涙 で
足元 も 見えな くなるよ
切ないほど I miss you
あんたやとやっとわ かった
(いつも見えないやさしさ包ん でくれていた ね)
あんたしか やっぱ りいやや
(あんたのこと 想うだけ で 私は強くなれた)
あんたしかやっぱり いやや
わがままで駄目な私 やけ ど
二人なら歩 いて ゆける
切ないほど I love you


































