初めて出逢った時から ずっと 青空だった
晴れの日ばかりじゃないのに なぜか 雨なんて覚えてない
僕たち は一緒に 夢へ続く道を
励まし合いながら 歩き続けて 来た
一人 また一人と 別れもあったけど
笑顔で見送ったんだ 今度は僕の番
桜 覚えていてくれ 花が咲くまでの日々を…
どんなつらいことも みんながいたから 乗り越えられた
桜 覚えていてくれ こんな僕の存在を…
太陽を信じて この 木を見上げ 満開の季節に サヨナラ
明日の天気予報は いつも 快晴だった
悲しい夜も心の 空には 星が いっぱい出てた
努力の 方法や 汗をかいた量を
誰もが競い合い 意地を張って来 たね
時にはぶつかって 仲間割れしたけど
最後は分かり合えた 目指す場所は同じ
桜 やがては散っても 夢に手を伸ばす枝よ
来年もここに来て 懐かしい友を 思い出すだろう
桜 やがては散っても 春が来れば花が咲く
元気にやってるか? 空 を見上げて 勇気を貰うんだ サヨナラ
桜 覚えていてくれ 花が咲くまでの日々を…
どんなつらいことも みんながいたから 乗り越えられた
桜 覚えていてくれ こんな僕の存在を…
太陽を信じて この 木を見上げ 満開の季節に ありがとう


































