そう いうつもりじゃない あなた はき っと言うけれど
心 の 隙間に 静かに風が吹いて る
変わ ってなんかいない そう信 じて みたかった
スマホを 手にしてる 時間が長く なった
話したいこと とか 聞きたいことが
少な く なった気がする の
それでも一 緒に いるだけで
いつだって しあわせ だと思っ てた
こんなに近いのに こんなに離れてる
お互いの何かが 見えなく なる
この 手を伸ばしたら すぐ触れられるのに
温もりが遠くて感じ ないし…
どうすればいいの? 別れればいいの?
結論なんか 欲しくな い
私から言うの? さよ ならを言うの?
このまま遠ざかってくなら
喧嘩 すればよかった もっと 分か り合えたのに…
気まずく なりそうで どこかで避 けてい たね
何でもない話 で 笑い転げた
あの日のよ うに 戻りた い
昔の 写 真 の 2人とは
ねえ どこが変わっ たのか 教え てよ
どんなに愛しても どんなに求めても
いつからかバランスが 悪く なる
重 荷 に なるほどは 頼っていないけど
甘えたくなることも ダメな のかな
どうして欲しいの? 別れて欲しいの?
言い訳なんかいらない し …
きっかけは私? 原因 は私?
このまま付き合えないのなら…
E♭M7/F/DonF#/Gm7/Cm7/Dm7/Gsus4/G
説明のつか ない すれ違いって
大人 に なれば わかるか な
それでも気づ かな いふりをして
何となく付き合っ てれば いい ですか ?
どうすればいいの? 別れればいいの?
結論なんか 欲しくな い
私から言うの? さよ ならを言うの?
このまま遠ざかってくなら
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。


























































