B♭ FonA Gm DmonF/E♭ E♭onF F/B♭ FonA Gm DmonF/E♭ E♭m/
どうして 泣いて たんだろう 笑って たんだろう
E♭onF F Dm G7-9 G Cm CmonB♭ GmonB♭ Am7-5 D Gm
ともに 歩いた まぶしい日々 いま 写 真を ながめ
忘れないように胸に刻む のさ
B♭ Am7-5 D7 Gm B♭onF DmonF E♭ E♭onF F Dm
たたかう 僕らの 背 中「がん ば れよ」にく じけ そうで
G7-9 G Cm E♭onB♭ Am7-5 D Gm Cm7 E♭onF F B♭
でも 誰より そばで 支 えて くれた 君はそう 仲間 だったね
春はもうすぐ
春 はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しい ほどに美しい空 さよならを言わな くち ゃ
そして駅 のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってくるね」と君に電話 をかけた
「なん で泣いてるんだよ」
背中を押す声に くちびるをかんだ
いつか夢 をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がりになってしまう から言わないよ
E♭ Dm Gm Cm E♭onF F B♭ FonA Gm DmonF
これ でいいんだ 僕はもう 弱虫のまま 明日に 旅立つよ
E♭ E♭onF F/B♭ FonA Gm DmonF/E♭ E♭onF F
B♭ Am7-5 D7 Gm B♭onF DmonF E♭ E♭onF F Dm
さがして 追い 求めて 勝ち と るような こと ば かりさ
G7-9 G Cm E♭onB♭ Am7-5 D Gm Cm7 E♭onF F B♭
でも ほんとうは そう ぜ んぶを 笑って しあわせがつなが ればいい
冬を越えてく
冬 を越えてく
くやしさの向こうに
きっとい いことが きっといいことが あるんだよと信じたい
忘れら れない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも僕は未来が 欲しいと笑うよ
かっ こ悪くてもいい がんばる君に 胸を張 れるように
G DonF#/Em D/C GonB/Am ConD D/
春はまたくる
春は またくる
だれもがくちずさむ
なんども 生まれる 希望なんていう 不器用なプライドを
僕は僕 の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけして寂しいことじゃないんだ
それぞれの道へと 歩む孤独が 僕らのきずなさ
ずっと伝えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届くことを
F Em Am Dm FonG G C GonB Am ConG
僕も負けないから 僕らの春は これから そう これから
F FonG G/C GonB Am ConG/F FmonG#/C#/


































































