- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「TWILIGHT」のギターコード譜
- ギターコード名表示
光り たいしひっ掻きたい めん どくさい僕らが手にしたい明 日は
儚く て他愛 なくて離したくなくなる かけがえ ない淡い トワイライト
唄い たい歌ない 逢いたいやつなんていない そんな大概 な夜くらい
感じ あっていたい 絡まり合っていたい 痛いくら い笑い合っていたい
壊れちゃったっていいのに一回いっそのこと 洗いざらい流してま っさらな大地に
何を今さらしがみついて さ あれだけ 愚痴ばっか言ってたクセに
何もない よりか とんでもないことが 起きた らいいのにな なんて考え てた
それが今なら ば 抱きしめにいくから ね ぇ未来
愛し たいし壊したい めん どくさい僕らが手にしたい 明日は
儚く て他愛なくて離 したくなくなる かけが えない淡い トワイライト
唄い たい歌ない 聴きたい歌 詞なんてない そんな難解 な夜くらい
感じ あっていたい 絡まり合っていたい 痛いくら い笑い合っていたい
たった一人ぼっちで生まれてきて たった一人ぼっち で消えゆくのに
そのわずか刹那に意味を産む 我ら人類の 儚さ 祝う
「永遠」なんか にはさ できやしないことが 俺らん中 で今 飛び跳ねてんだ
渋滞起き た奇跡 両手広げ待っててよ未 来
光り たいしひっ掻きたい めんど くさい僕らが手にしたい明 日は
儚く て他愛な くて 離したくなくなる かけがえ ない淡いト ワイライト
G# E♭ B♭ Cm7 G# E♭onG B♭ GonB Cm
「俺 たち ならいけるさ」 なんて グラッグラな星 ではしゃごう か
G# E♭ B♭ Cm7 G# E♭onG B♭ GonB Cm
分 かってる そんな甘くな いって 「だからなに?」 って言える今 を
Cm B♭sus4 G# E♭onG Cm B♭sus4 G#
「アイス」
どん な不味そうな明日だっ てさ 頬張っ てみ るから
ズタ ボロの覚悟 も決意も まだ 息は してるから
永遠 に生きたって飽 きるでしょ うま いことで きてる
絶滅 前夜に 手をとる 君 と越 えていく よ
明日を 迎えにい こう
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。






















