単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ
親友との約束もキャンセルして 部屋でナイターを見よう
あの娘が出て行ったのは もう3か月前
淡い想い出だけを ほのかに残して
涙もない 言葉もでない あっけない結末
あれほど燃え上がってた二人が嘘みたい
最近じゃ グラマーな娘に 滅法弱い 男ってこんなもんさ
新人のマリちゃんに言い寄っても まるで手応えが無い
不景気のあおり受けて 社内のムードは
緊迫してるから 僕一人が浮いてる
上司に愚痴言われるうちが 「花」 だって言うから
いっそ可憐に咲き誇ろうかと思うよ
もうちょっと も うちょっと 頑張ってみるから
ねえもっと ね えもっと いい事があるかな
今日は雨 降りでも いつの日にか
「お前って暗い奴」そう言われてる 幼少の頃からさ
1DK狛江のアパートには 2羽のインコ飼う
たまに実家に帰れば 真面目な顔して
出来損ないの僕に母親は繰り返す
「生きているうち孫を抱きたい」 それもわかる気がする
なるべくいい娘探したいって 思っちゃいるけど
もうちょっと も うちょっと 僕を信じてみて
こうなっちゃ こ うなっちゃ 後戻りできない
イメー ジはいつでも 雨のち晴れ
優秀な人材と勘違いされ
あの日の僕はただ 過酷なしがらみを
掻き分けては 頭を下げていた
若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね
この先どうなるのかなんて 誰もわからない
その日暮し
楽しく生きりゃいいのかもしれないね
そんな事思いながらも また日が暮れる
もういいや も ういいや 疲れ果てちまった
そう言って そ う言って ここまで来たじゃないか
今日は雨 降りでも いつの日にか
もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから
ねえもっと ね えもっと いい事があるかな
イメー ジはいつでも 雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう








































